アクセスランキング

--年--月--日 --:--


買物

2010年11月01日 13:05

チェンマイで買った財布が見つかりました。
ピンクの腕輪がおまけで、40バース位、日本円で約100円。

買物

↑の黒い腕輪はカオサンでビールを飲んでいたら売り子が近ずいて来て購入、100バースと言われたものを30に、約90円。

青い紐の腕輪はどこかの少女に貰いました。

売り子

チェンマイの売り子




タイで購入

2010年10月31日 15:04

タイの免税店で買ったタバコ。2カートン、1000バース、日本円で2850円です。日本のタバコは高すぎる。タイでも禁煙活動が進んでいて、禁煙場所が増えています。箱には凄い写真が・。

タバコ

バンコクのバッグパッカーの聖地カオサンで買ったサブバッグ。200バース、日本円で約560円です。

サブバッグ

東南アジアは物価が、かなり安いですよ。北京は少し高く感じました。
他に中国で扇子を100円で、チェンマイで財布を100円で買ったのですが、紛失か置き忘れてきてしまいました

帰国

2010年10月30日 11:33

ようやく昨日、旅行から帰国しました。盗難の被害には逢いませんでしたが、小さな災難が結構ありました。
足をすりむいたり、虫にさされたりです。
別のサイトで写真などを少しずつアップしたいと思います

アンコール1

アンコールワットで撮る

現在の滞在先

2010年10月09日 15:18

久しぶりにブログをアップします。
いろいろ忙しくて、見れませんでした。
タイのバンコクに滞在中です。
こちらは暑いですよw
これからチェンマイに向かう所です。

旅行に出発

2010年09月28日 09:39

29日からアジア方面に一ヶ月の旅行に行ってきます。

ミニPCを持っていないので、その間は更新が少なく成ると思います。

歳なので無理をしない程度に周ってこようと考えています。

別のサイトに写真などの旅行記録を搭載する予定です。

旅行記



