アクセスランキング

--年--月--日 --:--


本日の肴

2010年06月01日 23:40

本日もかつおのたたき298円です。

かつをは安くて、旨いので良く食べます。

値段の高いものはなかなか買えないです


つまみ10

本日のつまみ

2010年05月15日 16:18

今日も295円かつおのたたきです。

かつおは、臭みが強いので葱とか七味唐辛子などを加えてます

つまみ3

コレステロール値を抑えるには

2010年03月18日 15:27

実は私は、4・5年前に健康診断でコレステロール値が高めだと言われ、病気の恐れがあると言われました。

 

いわゆる高脂血症とゆうものです。

 

その後食事に気を付けてからなんとか落ち着いてきました。

 

ご存知の方も多いと思いますが、脂肪分の多い肉類は控えて、魚や野菜などを食べるようにすると良いそうです。

 

普段あまり体を動かさない人は適度な運動も必要だと言われました。

 

最近運動不足なので気をつけようと思っています

 

 

リンク集にメタボなどのサイトを集めてみましたので興味ある方は覗いてみてください!

 

 



詳しく知りたい方は

   ↓



高脂血症           



