FC2ブログ
アクセスランキング

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャンブルをやめたい方

2011年06月09日 21:36

以前、西、西北よりに玄関がある家に住んでいたのですが、実はパチンコにはまってました。

現在は東南の玄関の家に住んでいます。

収入が減った事もあり、節約しているためかもしれませんが、パチンコはまったくやらなくなりました。

専門外ですが、風水では西に玄関などの出入り口があると、賭け事など金銭面で支出が多くなるようです。

但し、賭け事をしなくなっても予想外に、収入面が芳しくなかったりする事も良くあります。

風水に関しては100%完璧な家は無いでしょう。
ひとつが改善されても、他の方位が悪くなったりして、それは避けられない事です。つまり、優先させた方位がある反面、犠牲になる方位も生じてきます。

これから家を建てたり、引っ越したりする方は、まず家のどの部分を優先するか順位を決めたほうが現実的で良いでしょう。

人間の一生にはさまざまな事柄が関わっていて常に変化するもので、全て吉凶は表裏一体であると言えます。

ブログパーツ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bkmago.blog65.fc2.com/tb.php/415-2e07c976
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。