FC2ブログ
アクセスランキング

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮想マシン

2011年09月04日 18:40

易経がコンピューターの二進数に一致している事が確認された事もあり、最近、IT関連に興味を持ち、仮想マシンで自宅サーバーを構築する事を考えています。

多少の知識はありますが、ほぼ素人に近いので、かなりの労力を必要とすると思います。

具体的には、仮想マシンVMWareとLinuxの無料版Sentosを使い、最終的には自宅サーバーを構築するものです。

その主な理由は、今後のIT業界はクラウドが主流になる事が予想されるからです。

Linaxは主にサーバーで利用されているオープンソースです。

ウインドウズと違い、コマンドをメインに利用するもので、操作が難しくなります。

と結う訳で最近占いの記事が少なくなってますが、世界情勢の占いなどはなるべく投稿して行きたいと思っています。

このサイトは占いがメインですのでこちらのサイトで、その後の経過を載せたいと思っています。(大分、先になる予定です)

モバイル日記

ブログパーツ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bkmago.blog65.fc2.com/tb.php/459-e9d8f260
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。